«  | トップページ |  »

2004.05.12

最近の悩み

最近、言葉がなかなか出ないんですよ。
ついつい、アレアレアレ…なんて表現しているんですよね。
今までは第三者的にしか感じなかった、
こういう健忘がオイラにも降ってくるとは思わなかったですねえ。
頭の中では、わかっているのに言葉が出ないというのはキツイですよ。
その言葉を言わないがために、トークの広がりもなくなってきますからね。
トークの引き出しがなくなってきていることにもジレンマを感じていたのに、
少なくなっているトークの引き出しが思い浮かばないって、ヤバイですよねえ。

もうひとつの悩み事が、すぐ疲れてくるんですよ。
今日、パソコンに5時間30分向かっていただけで、目がシンドイのナンノって。
ちょっと前までは、そんなのお茶の子サイサイだったんですけどね。

こうなったら、今流行の肉体改造した方がいいんですかねえ。
まだ34歳だというのに、これから先が心配でしょうがないですよ。

|

«  | トップページ |  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12000/598955

この記事へのトラックバック一覧です: 最近の悩み:

«  | トップページ |  »