«  | トップページ |  »

2004.05.10

これからが気になる『愛し君へ』(4)

失明するかもしれないということを黙っていた藤木直人。
菅野美穂のアドバイスもあり、とうとう婚約者に本当のことを話してしまう。
案の定、婚約者は受け入れらなかったですねえ。
自暴自棄になり、失明することを知っていた菅野美穂に、同情するなと当たりはじめる。
そこで、菅野は“好きかもしれない”と告白。
来週からどーなるんだろう、気になっております。

今回の目玉は、泉谷しげる。
かなりポイント高いですねえ。
菅野の友人である伊東美咲の元旦那が現れ、唾を飛ばしながら説教。
大事なものは、金や地位じゃない、心だ!
いい演技、そしていいリアクションしてましたねえ。
泉谷しげるが現れると、なにかやらかすんじゃないかと期待してしまうんですよね。
今のところは、見事に期待に答えてくれるのですが。

久しぶりに、早く次の回が見たいと思ってしまう、ドラマですよ。

|

«  | トップページ |  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12000/598885

この記事へのトラックバック一覧です: これからが気になる『愛し君へ』(4):

«  | トップページ |  »