« 驚いたなり、川崎のヨドバシカメラ | トップページ |  »

2004.05.01

『エンタの神様』はゴイスー、波田陽区にハマり中

土曜の夜は『エンタの神様』を見ていますねえ。
あんまり『オンエアバトル』を見ないオイラとしては、格好の芸人情報を知る番組です。
それまでは『はねトビ』を見ていなかったので、
ドランクドラゴンは、この番組で知りましたし。。。
難点といえば、コントや漫談に偏っていることと、
漫才コンビなのに無理矢理コントをやらせるのが、
ちょっと嫌悪感を示してしまうんですけど…

最近の注目は、ギター侍の波田陽区。
『エンタ』初出演の時は見逃したんですが、
2回目の出演の時に初めて目撃、あまりにもの衝撃を受けて、
今日のエンタでも、またまた“残念”がオイラの頭の中を支配してしまいましたよ。
長井英和より強い毒っ気に、“言うじゃない~”の独特の言い回し、
“残念~~”という雄たけびと共に、おもいっきり斬りまくる様は爽快でしたねえ。
かなり注目です!!!
根本はるみを森公美子なんて言い切る人間は、他にいないですって。

そういえば、オイラが見逃した初出演の時は、
“残念~~”の決まり文句はなかったらしいですね。

『エンタ』といえば、最近、インスタント・ジョンソンを見られないのが寂しいっす。
別に大好きってワケでもないのですが、
一時は毎週に近い勢いで出演し、“○○だよぉ~”とか“ありがとちゃん”を、
さんざんっぱら聞かせられれば、そりゃ気になってしまいますって。

|

« 驚いたなり、川崎のヨドバシカメラ | トップページ |  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12000/540833

この記事へのトラックバック一覧です: 『エンタの神様』はゴイスー、波田陽区にハマり中:

« 驚いたなり、川崎のヨドバシカメラ | トップページ |  »