« 俺は捨て駒か!? | トップページ |  »

2004.04.17

勝手に溝の口百選~つつじ寺の巻~

季節モノを見て回るのって好きなんですよねえ。
桜も終わったこの時期は、つつじになるんですけど、
溝の口からバスで神木本町に行くと、等覚院というお寺があるんですよ。
別名、つつじ寺。
ラフティくんと行ってきましたけど、ちょっと早かったですねえ。
咲いているには咲いているんですけど、まだパラパラ状態で、
なんでもゴールデンウィーク前が満開状態らしいです。

とまあ、現在はこんな状態。
ちなみに…、今話題のボタンも咲いてましたよ。

共にラフティくんのFOMAで撮影したものでやんす。

つつじ寺に行く前に、ガストでランチを取ったんですけど、
オイラが頼んだのは、カレー480円。
値段も安いだけあって、ちょっといい感じのボンカレーって感じでしたねえ。
やっぱ、ガストは“めだはん”(目玉焼きハンバーグ)に限る!
ラフティくんは、めだはん、頼んでましたけど。。。

|

« 俺は捨て駒か!? | トップページ |  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12000/460603

この記事へのトラックバック一覧です: 勝手に溝の口百選~つつじ寺の巻~:

« 俺は捨て駒か!? | トップページ |  »