«  | トップページ | お仕事に関する考察 »

2004.04.14

よくぞ出演した『ワールドダウンタウン』

いやあ、ちょっとキツかったですね。
『さんま大作戦』とは違った意味で、これからの展開が気になりますねえ。
外人ばかり出演させ、海外のオモシロエピソードをニュース的に流し、
ダウンタウンにコメントさせるんですけど、
まるで一昔前のUFO特番に出てくるような外人(いいとものマッスルみたいな)が、
ツッコミをするのがウリかと思うんですよ。
1回目2回目は、物珍しさもあって見ますが、
この形態が1ヶ月2ヶ月と続くとなるとキツイと思いますよ。
『ガキ』の1コーナーでちょこちょこやってるべき企画、そんな感じですかねえ。
ちょっとダウンタウンのパワーダウンを感じた一瞬でしたかねえ。

|

«  | トップページ | お仕事に関する考察 »

コメント

A.D.のポールです。ありがとうございます。来週のダウンタウンも面白いですねー是非見てください。よろしくお願いします。From Assistant Director Paul.

投稿: A.D.のポール | 2004.07.03 20:59

久しぶりに新しい感覚というか、心の底からこみあげるうれしさを感じた番組でした。笑いすぎて筋肉痛になったのも久しぶり。さすがダウンタウンの一言。

投稿: 自分も | 2004.06.22 12:23

何もわかってないですよね。ワールドダウンタウンの面白いところはダウンタウンがいじられてるというところなんですよ。
ダウンタウンがいじられるなんてもうないし、新鮮です。しかもパターンは大体は一緒だけど、回を追うごとに面白くなってきてる。あんな面白い番組はそうないよ

投稿: は?? | 2004.06.03 18:28

何もわかってないですよね。ワールドダウンタウンの面白いところはダウンタウンがいじられてるというところなんですよ。
ダウンタウンがいじられるなんてもうないし、新鮮です。しかもパターンは大体は一緒だけど、回を追うごとに面白くなってきてる。あんな面白い番組はそうないよ

投稿: は?? | 2004.06.03 18:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12000/448514

この記事へのトラックバック一覧です: よくぞ出演した『ワールドダウンタウン』:

» “---Profile---”っていうとこ。(謎) [にじばぶ日記]
プロフィール欄をいじくってるうちに・・・ ハマっちゃいました^^;;笑 「あれも、これも・・・」 と、色々いじってるうちに、凝り過ぎてしまいました。(汗) 誰か一人でもツボにハマッテくれれば、それで満足です。。(笑) (P.S.) どなたか、“WORLD DOWN TOWN”という深夜番組をご存知でしょうか?? もう終わってしまった番組なんですが、これほどまでに笑うことのできた番組は過去に記憶がありません。 「感動的」なまでに面白かったんです・・・ ... [続きを読む]

受信: 2005.07.20 00:53

«  | トップページ | お仕事に関する考察 »