«  | トップページ | さんまはトークがうまい!『実録 さんま大作戦』 »

2004.04.12

お仕事にて~ハシゴを外された日~

いきなり木曜日から動き始めた新プロジェクト。
3日目にして早くも梯子を外されました。
気づけば、土台の上に乗っかっているのは、オイラとコリアンボーイのみ。
これがウワサのblue副本部長の責任逃れかと、出るのは溜息と絶望感でございます。

とはいうモノの、オイラ自身、逃げるのはイヤなので、
立ち向かっていこうとは思ってますが、
もう少しねえ、上の人間にはしっかりしてもらいたいですよねえ。
下のコは上の背中を見て進むというのは、肝心の本人は“オラ知らね”だもんなあ。

もともと、blueは第2制作で、オイラは第1制作、
越権行為でお願いされ、まあいいかと承諾したものの、
オイラの心の中では、blueのことは見限りました。
やることはやるが、ドンドン衝突していこうと思ってます。

なんでも今日のTOPを含めた主要人物だけの朝会議で、
コスト削減が叫ばれていたそうなんですよ。
でもって、新プロジェクトに関しては、
blueの算盤勘定が大幅に間違っていて、赤覚悟の話になっていて、
そりゃ、自分がかわいい人間は逃亡を図るって言うのねえ。

「これからは、ちょすかくん主導で進めていって」
「ちょすかくんも、月曜の朝会議出ないの」
やる前は、blueは本部長とは違う流れでやりたいと、
鼻息を荒くして、本部長不在の中で決めてしまっただけに、
いくらオイラの生みの親だといっても、本部長には相談できないし、
こうなりゃ、矢でも鉄砲でもトンできやがれってモンですよ。

下のコがそんなオイラを見て、ちょすかさん、最近溜息多くなりましたね、だとさ。
くぅ~~、いいトコ見てやがるよ、全く。

|

«  | トップページ | さんまはトークがうまい!『実録 さんま大作戦』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12000/434416

この記事へのトラックバック一覧です: お仕事にて~ハシゴを外された日~:

«  | トップページ | さんまはトークがうまい!『実録 さんま大作戦』 »