« キナーゼキナーゼ納豆キナーゼ | トップページ |  »

2004.04.01

4時間やってもまだ続く『1ヶ月1万円生活』

なんだかんだ言いつつも、濱口優のバカっぷりが見たくて、見ちゃっております。
今回はゴールデンぶち抜きの4時間スペシャル。
テレビ朝日も『ニュースステーション』が終わったのをいいことに、
久しぶりのスペシャル編成してますよねえ。
久保恵子、森三中の村上、三瓶、よゐこ濱口がエントリー。
久保恵子って、良くも悪くも嫌われる味がありますねえ。
こいつ何者なんだという思いを抱えつつも、やることなすことが凄まじくて、
あっという間にオイラの頭になじんでましたよ。
よくよく思い出してみると、知る人ぞ知る番組、
関根勤が司会で、シティボーイズが出演していた、
『知ってどーするの!?』(テレビ東京系)の司会をしてた人なんですよね。
全然、雰囲気が変わってて、最初は思い出せなかったですよ。

4時間ぶち抜いても、結局放送できたのは20日分まで。
勝者の行方は次の週以降になるんですよね。
スペシャルで決着という今までのやり方を覆し、うまいことやりやがりますよ。
しかしまあ、バトルロワイアル方式で、濱口が抜けることになり、
来週から、若干興味が薄れそうで心配です。。。

|

« キナーゼキナーゼ納豆キナーゼ | トップページ |  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12000/384986

この記事へのトラックバック一覧です: 4時間やってもまだ続く『1ヶ月1万円生活』:

« キナーゼキナーゼ納豆キナーゼ | トップページ |  »