«  | トップページ | トンでもなく美味しいうどん屋を発見 »

2004.04.11

ユン様フィーバーに沸く『冬のソナタ』(2)

あんだけ話題になっていればということで、はじめて『冬のソナタ』を見てみました。
日本語訳と画面の主人公の口の動きが全然あってなく、違和感を感じてしまうわ、
韓国名になかなか馴染めなく、人物を掴むのに時間がかかるわで、
かなり苦戦しましたねえ。
おまけに説明をかなり省いているので、
シーンが進むたびに、頭の中は疑問符だらけになるんですよ。

話としては、面白いとは思いますよ、次の展開も気になってしまいましたし。
ただ、1話から20話までのあらすじ本が存在するならば、
それを読めばいいや、なんて感じでしたねえ。
ブームに踊らされて、暖簾をくぐるとそんなもんなんでしょうか。

ちなみに、空港パニックまで陥れた、ユン様。
オイラが見た、高校生編では、そこまでイケてるとは思わなかったのですが。。。

|

«  | トップページ | トンでもなく美味しいうどん屋を発見 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12000/427656

この記事へのトラックバック一覧です: ユン様フィーバーに沸く『冬のソナタ』(2):

«  | トップページ | トンでもなく美味しいうどん屋を発見 »