« 深夜ノリのいい感じ『明石家さんまのフジテレビ春の大反省会』 | トップページ |  »

2004.03.25

最後に後味を残した『白い巨塔SP』

結局、毎回見ていた連続ドラマというと、『白い巨塔』でしたね。
先週で終わったが、柳沢医局員のその後を描くという触れ込みで、
『白い巨塔』のスペシャルを見てみましたが、ひどかったですねえ。
企画意図はわかるんですが、見ているものから言わせてもらうと、
総集編をやりたいんだか、その後を描きたいのかわからない作りで、
正直、ダマされた感があり、後味悪い一時でしたねえ。

総集編をやりたければ、ちょっと間をおいてやりゃあいいのに、
翌週にやることないですよね。
いくらなんでも、その後を描いたシーンを新しく入れてたとしても。。。

歴史上の文言を借りれば、晩節を汚すというんですか。

第一部は面白かったなあという感想と、
最後は好々爺として、感動してしまった石坂浩二も、
第一部の教授選挙争いでは、ワル丸出しでしたね。
演技は上手かったですが・・・

|

« 深夜ノリのいい感じ『明石家さんまのフジテレビ春の大反省会』 | トップページ |  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12000/365522

この記事へのトラックバック一覧です: 最後に後味を残した『白い巨塔SP』:

« 深夜ノリのいい感じ『明石家さんまのフジテレビ春の大反省会』 | トップページ |  »