«  | トップページ |  »

2004.03.07

しゃぶしゃぶでのお決まり事

先週に続いて、ラフティくんとしゃぶしゃぶ温野菜へ。
しゃぶしゃぶはいいですねえ、食べていて太る気がしないんですよ。
おまけに野菜が進む進む、心の中では健康街道まっしぐらってヤツですよ。

隣のカップルがしゃぶしゃぶの具にマロニーを注文してたんですよ。
マロニーが到着するや否や、中村玉緒の♪マロニーちゃ~んなんて歌を、
口ずさみつつ、しゃぶしゃぶやりはじめてたんですよね。
先週も違う客で、同じ光景を見たし、かくいうオイラも同じ行動を。
中村玉緒のマロニーパワー恐るべしですよ。

ちなみに、田舎育ちのオイラは、
東京に出てくるまで、マロニーちゃんの存在、露知らずでした。

|

«  | トップページ |  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12000/316338

この記事へのトラックバック一覧です: しゃぶしゃぶでのお決まり事:

«  | トップページ |  »