« 会議人間模様 | トップページ | わかっていてもやられた『白い巨塔』最終回 »

2004.03.17

ヨモギダくん驚きのニュースと初めての債権回収電話

30Mが150Mに増え、アクセス解析ができるというのが、かなりの魅力でしたねえ。
でもって、6月末までは無料キャンペーン。
あとでノーマルに戻してもいいかということも考え、
ココログプロにアップグレードしてみました。
別に見栄えは変わらないんですけどね。

今日の驚きのニュース。
噂で聞いたんですけど、ヨモギダくんのCDがリリースされるらしいですね。
3月の『めちゃイケ』を見ていて、
どこかで食らいつくレコードメーカーもあるかと思ってたんですけど、
オイラの脳裏をよぎった、いやあな予感が見事に的中しましたよ。
公共の電波を使って、1ヶ月にも渡って、
ヨモギダくんのCDキャンペーンをやっているようなもんですよね。
歌がウマイならともかくなんですけど・・・いかんせん。
かなり興ざめ中っす。

最近、私的メールに懸賞メールがやけに届いてたんですよ。
今年に入ってから、懸賞に飛びつくことを一切やめてたのに、
なんで、こうもオイラのアドレスが出回ってるかって感じで、
情報漏洩か?という、やけに胸騒ぎがしてたんですよ。
恐ろしいことがおきましたよ。

見知らぬ番号から携帯に電話が…ハイとだけ出てみると、無言。
もう一度、もしもしと言ってみると、いきなりオイラの名前を。
思わず、ハイと話してみると、内容はアダルトサイトの債権回収だそうだ。
否定をすると、今度は棒読みでメールアドレスを読み上げる。
その段階で、携帯を切り、急いで電話番号登録、でもって、着信拒否。。。
おまけに留守電解除の念の入れよう。
その後は電話はかかってきていないんですけどね、
なんとも後味の悪い出来事だったなあ。
ああいう商売がまかり通っていることが信じられないですよ。

0*0-1234-2191の電話番号にはご注意を。

|

« 会議人間模様 | トップページ | わかっていてもやられた『白い巨塔』最終回 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12000/315797

この記事へのトラックバック一覧です: ヨモギダくん驚きのニュースと初めての債権回収電話:

« 会議人間模様 | トップページ | わかっていてもやられた『白い巨塔』最終回 »