«  | トップページ |  »

2004.03.10

恐るべし黒砂糖きのこ

『ゆほびか』という雑誌から、黒砂糖きのこに出会い、飲み始めて、1ヶ月。
徐々に効果が現れ始めてきた模様です。

体重が84キロ(最大85キロ)あったのが79キロまで減少。
1年前、大高酵素で3日間の断食をしたときでさえ、
2キロ減少のみで80キロの壁は越えられなかったのに、
黒砂糖きのこってヤツは、スゴイ威力ですよ。
もっとスゴイのは、オイラの右人差し指と右かかとを支配していたイボ八が、
見る見るうちに小さくなってきているんですよ。
糸切バサミで切り取っても、しつこく復活してたイボ八が、
なくなってきているのは驚きですねえ。
右人差し指は、中央の指紋までも見られないほどだったのに、
指紋まででき始めているんですよ。
いやあ、驚きました。

・・・とはいうモノの、黒砂糖きのこを世話しているのは、
オイラではなく、ラフティくんなんですけどね。

|

«  | トップページ |  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12000/300712

この記事へのトラックバック一覧です: 恐るべし黒砂糖きのこ:

«  | トップページ |  »