« わかっていてもやられた『白い巨塔』最終回 | トップページ |  »

2004.03.18

仕事のグチ

トンでもない仕事を振られそうな予感がヒシヒシ。
自分では、めんどくさい仕事を人に振るなっていうのなあ。
ブルーさんよぉ~。

こういう光景を見ると、下のコの気持ちがわかりますよ。
自分がいい感じだと思う仕事は、受けて側も喜んでという感じですが、
自分がノリ気じゃない仕事は、雰囲気で受けて側にも伝わってきますよね。
こういう仕事のやり方を見ると、上に立つ方法ってヤツを考えさせられますって。
それじゃあ、下のコの心は掴めませんね。。。

|

« わかっていてもやられた『白い巨塔』最終回 | トップページ |  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12000/322271

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事のグチ:

« わかっていてもやられた『白い巨塔』最終回 | トップページ |  »