«  | トップページ |  »

2004.03.13

ヨモギダくんの変遷に驚く『めちゃイケ』

最初は、あんまり興味がなかったのですが、
今日は偶然家にいて、流れで見てみましたよ。
ヨモギダくんの変貌振りには驚きましたねえ。
中学の時には、全然パッとしなかったんですけどねえ、
見る見るうちに、シャープなモテモテくん状態で、人も変われば変わるモンですねえ。
かくいうオイラは、生涯通じてパッとしない状態でして、
みにくいアヒルの子はアヒルでしたよ。

しかし・・・ヨモギダくんの前には笑わず嫌い王で、
極楽やよゐこというめちゃイケファミリーはご無沙汰くん。
人事ながら、心配してしまいますよ。

|

«  | トップページ |  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12000/296787

この記事へのトラックバック一覧です: ヨモギダくんの変遷に驚く『めちゃイケ』:

«  | トップページ |  »