«  | トップページ | 4時間やってもまだ続く『1ヶ月1万円生活』 »

2004.03.31

キナーゼキナーゼ納豆キナーゼ

納豆ににがりを数滴入れて食べると、便の通りがよいということで、
ここ1週間は、必ず、にがり納豆を食べるようにしております。
効果の程は・・・どうなんですかねえ。
便の通りがいい日はいいんですけど、便秘状態が多くなりましたね。
ガスの通りは、かなりいいんですが。。。

身体にいいことというと、
黒砂糖きのこ水も毎日飲んでいるんですけど、
一次は、最大7キロは減らすことができたんですけど、
油断したのか、減ったのは幻だったのか、
2キロバックしてしまいましたよ。
世の中、なかなかうまくいかないもんです。

とはいうものの、手のイボ八は消え、足のイボ八も消えかけていて、
ラフティくんの見た感じによると、驚くことに白髪も減ってきているようなんですよ。
オイラの心の中では、“まさか~”と半信半疑なのですが…

肝心の黒砂糖きのこは、あったかくなってきたこともあってか、
それとも、器を大きくしたこともあってか、いい感じに育ってきております。

|

«  | トップページ | 4時間やってもまだ続く『1ヶ月1万円生活』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12000/385042

この記事へのトラックバック一覧です: キナーゼキナーゼ納豆キナーゼ:

«  | トップページ | 4時間やってもまだ続く『1ヶ月1万円生活』 »