«  | トップページ |  »

2004.03.12

魔法使い役の3人がいい『奥様は魔女』

お久しぶりの『奥さまは魔女』。
今週は人間嫌いのお父さんの登場&妊娠騒動。
お父さん魔法使いが津川雅彦、おばさん魔法使いが岸田今日子、
お母さん魔法使いが夏木マリ。
この3人がハマってましたねえ、雰囲気アリアリで、
怪優・竹中直人のキャラクターも霞んで見えてましたよ。
しかしまあ、これだけの大御所が、よくもまあ、魔法使い役で出演しましたねえ。

なんで原田泰造がキャスティングされたかわかりましたよ。
投げ飛ばされ、変身させられのドタバタで、
いろもの出身が重宝されるって、ワケですよ。

|

«  | トップページ |  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12000/296838

この記事へのトラックバック一覧です: 魔法使い役の3人がいい『奥様は魔女』:

«  | トップページ |  »