«  | トップページ |  »

2004.02.15

黒砂糖きのこ大作戦

ラフティくんとケンタッキーでお茶したんですよ。
前々から気になっていた、シチューパイを食べてみたんですけど、
オイラの口と胃には合わなかったなあ。
上のカリカリに焼かれたパイをシャクシャク崩して食べるまではよかったんですけど、
周りのパイ生地が、脂っこいビスケットみたいな感じになっていて、
シチューすらも、味を変えてくれる始末なんですよ。
元来、物を残せないタイプの人間ですが、久しぶりに間食できなかったなあ。
おまけに、口アンバイも悪いし、なんだか胃ももたれている感じだし・・・
あくまで、オイラは、ですが。

そのラフティくんが、偶然購入した『ゆほびか』という雑誌の中にある、
黒砂糖を使ったダイエットが効果があるという記事に目をつけ、
無料で、黒砂糖きのこのプレゼントがあるってことで応募したら、
黒砂糖きのこが、昨日届いてたんですよ。

瓶に水を入れ、黒砂糖を溶かし、その中で黒砂糖きのこを培養して、
できあがった水を飲んで、また新しく黒砂糖溶液にきのこを入れて、
培養するという繰り返しになるんですけど、
黒砂糖きのこって、ダイエットにいいだけではなく、すこぶる体にもいいらしいんですよ。
顔のしみから、水虫、貧血、胃腸にも、なんでもござれ。
でもって、黒砂糖きのこは市販されていないらしいので、
しばらく、大切に育てて、汁を味わってみようかと思ってますよ。
さて、どうなることやら。。。

|

«  | トップページ |  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12000/200640

この記事へのトラックバック一覧です: 黒砂糖きのこ大作戦:

«  | トップページ |  »