« もうひとつ大人になりきれない人の話 | トップページ | パソコン修理の旅に出る »

2004.02.13

久しぶりにタクシー帰りするまでに飲んだ

前々から、フクヘンと下北沢に飲みに行こうと誘われていたんですよ。
宇都宮で頑張っている、元・同僚のB吉さんが嫁さんと東京に出てくるということで、
朝ちゃんを巻き込んで、とある沖縄料理屋に飲みに行ったんですよ。

オイラは沖縄料理が好きってこともあるんですけど、
気の利いた音楽を聴きながら、気兼ねしないメンバーと、
ダラダラ話しながら飲むっていいですね。
B吉さんなんか、ヘロヘロになってましたよ。
朝ちゃんは、次の日11時から大事な会議があり、
終電で帰ると言ってたんですけどね、結局、タクシー帰りの27時までコース。
全く、頼もしいパートナーですよ。

結局、料金はフクヘンが持ち、おまけにタクシー代まで払ってくれる至れり尽くせりで、
次の日には、大丈夫だった?と電話をくれるくらいでして。。。
さすがの気配りだと思いましたよ。

|

« もうひとつ大人になりきれない人の話 | トップページ | パソコン修理の旅に出る »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12000/199872

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりにタクシー帰りするまでに飲んだ:

« もうひとつ大人になりきれない人の話 | トップページ | パソコン修理の旅に出る »