«  | トップページ |  »

2004.02.10

揉めはじめた、プロジェクト話

最近、我が家のデスクトップパソコンの調子が悪いんですよ。
立ち上がる確率は、3回に2回。
おまけに、立ち上がってはみたモノの、
キーボードを打っていると、カタカタとリズムを刻みだし、
最終的には、青い画面に。。。
一度、再インストールしたんですけどねえ、
データをバックアップしていないので、バックアップからスタートしなければ。。。
長い長い道のりになりそうですよ。

復職する前に、オイラが関わっていたプロジェクトの、
システム担当から、会社に電話が。
何事かと思っていると、マイパートナーが何を言っても、
辞めるとしかいわないので、困っていると。
そんなの会社に電話してくるなって言うのねえ、
それまでは、オイラの役割がわからないなんてほざいときながら、
ダメになりそうなときだけ、連絡して、内容は愚痴only。
以前、オイラも参加した打ち合わせでは、
ダメならダメでいいなんて言っているのに、
本当にダメといったら、オロオロして損害賠償の話までする始末で。
まったく、ちっちゃい器の人たちですよ。

いい加減といわれようが、オイラは関わり合いたくないですねえ。
勝手にしてくださいっていうの。

|

«  | トップページ |  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12000/187947

この記事へのトラックバック一覧です: 揉めはじめた、プロジェクト話:

«  | トップページ |  »