« ちょっと後悔、お仕事噺 | トップページ |  »

2004.02.24

凛ちゃんがイジらしい『僕と彼女と彼女の生きる道』

今更ながら先週より、『僕と彼女と彼女の生きる道』を見始めました。
草彅くんの飄々とした演技、昼間には薄い青を基調にした色合いで、
夕方はオレンジ色を基調にした色合いで、
いい具合に全体の雰囲気作りをしてますねえ。
なかでも、一番光っていたのは、草彅くんの娘の凛ちゃん。
かわいく、かわいそうに、演技しているんですよ。
もともと、子供が喜怒哀楽を見せるだけで、
そのドラマには、コロリとダマされるタイプだけに、ズッポリ、ハマってしまいましたよ。
草彅パパも凛ちゃんも、自分の意図は抑えて、自分自身我慢することによって、
なんとかうまくしようという姿がとてもいじらしく、来週以降が楽しみですね。

|

« ちょっと後悔、お仕事噺 | トップページ |  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12000/231278

この記事へのトラックバック一覧です: 凛ちゃんがイジらしい『僕と彼女と彼女の生きる道』:

« ちょっと後悔、お仕事噺 | トップページ |  »