«  | トップページ | 見ていてビミョーな『恋するハニカミ』 »

2004.02.20

無視された会議のための会議

オイラの所属している部署では、毎週月曜朝に会長を交えた会議があるんですよ。
そこでは、ただ報告するだけではなく、
善後策も発表しなければならないということもあり、
いつのまにか、その前の週の金曜日に、
会議のための会議ってヤツが存在し始めたらしいです。
その当時の本部長が副本部長になった今でも、副本部長を中心に、
その会議のための会議が続いていて、オイラも参加することになってたんですよ。

その会議が今日行われたんですけど、
いつも行われている16時には開かれなかったんですよ。
結局、時間をずらしてはじまったらしいのですが、
オイラの元には、そんなメールも来ず、誰も教えてくれずで、参加しなかったんですよ。
やっている場所はわかってたんですけど、
連絡ももらってないのに、己からノコノコ行くのも嫌だったんですよ。
副本部長からギャーギャー言われたら、
連絡が来ないと言い返してやろうとは思っていたんですけど。

なんかねえ、ムカついた時間でしたねえ。
別に参加しないならそれでいいんですけどね、
誰も一声かけてくれてない現状にムカつきましたねえ。
オイラが、そこまで存在ってこともあるかもしれませんが・・・

|

«  | トップページ | 見ていてビミョーな『恋するハニカミ』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12000/219008

この記事へのトラックバック一覧です: 無視された会議のための会議:

«  | トップページ | 見ていてビミョーな『恋するハニカミ』 »