«  | トップページ |  »

2004.01.31

続々笑い飯を尋ねる旅

『爆笑オンエアバトル』に、オイラがモーレツにお気に入りな笑い飯が出演。
結果は、観客の笑いの支持を受けることができず、
オンエア組5人の中には入れず。。。
どんなネタやったんだろう、めっちゃ興味がありますよ。
しかしまあ、オイラの見た感じによると、10組中最下位。
ネタが酷かったのか、ホールのお客さんとの相性が悪いのか…
今後は、『めちゃイケ』笑わず嫌い王決定戦に期待、ですかね。

ネットで、去年のM-1出演時の笑い飯について書いていたページがありました。
ここ一読の価値アリですよ。
オイラじゃ伝えられない、笑い飯の良さについて書かれてあります。

|

«  | トップページ |  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12000/151608

この記事へのトラックバック一覧です: 続々笑い飯を尋ねる旅:

«  | トップページ |  »