«  | トップページ |  »

2004.01.22

美味しいラーメンを探して~横濱家編

先週に引き続き、青木さやかが『いいとも』にゲスト出演。
先週の傍若無人ぶりを見ると、もしやレギュラー当確と思ったのですが、
来週も出ることになっていたら・・・現実的な展開になってきてますねえ。
タモリや鶴瓶、ピーコまでも食っていた様は、
いいともスタッフをはじめとして、好かれそうなキャラだモンなあ。
しかしまあ、いいともに麻木久仁子はアリなんでしょうか。。。

いよいよ明日の事務所閉鎖に伴って、
今日は、ラフティくんに軽ワゴンを運転してもらって、
荷物を引き取りに行ってきましたよ。
日本橋の裏手に行くと、碁盤目のように整理されているんですけど、
待ち構えているものは、イッツウ(一方通行)地獄なんですよ。
プチ迷路気分で、ペーパーなオイラから見ると、
ますます東京では運転はしたくない気分ですねえ。
おまけに、車量も多く、簡単に車線変更もできない状態だし。
オイラの助手席人生は、まだまだ続く。。。

せっかく、車に乗っているんだからと、
美味しいラーメンでも食べに行こうってことになったんですよ。
目的は、悲願の家系ラーメン。
東名川崎を下りたところに、横濱家があるので行ってみたんですけど、
なかなか美味しかったですよ。
ネットによっては、批判的な意見もありましたが、
オイラは、大いにアリでしたねえ。
太麺にとんこつ醤油の組み合わせはいいですねえ。
卵もオイラ好みのドロドロではなく半熟でしたが、アリでしたよ。
チャーシューが予め味付けがしてある、
食べ応えのあるモノというのが、若干マイナス点でしたが、アリでしたよ。
美味しいラーメンを食べるためには、車が必要って言うのも微妙だなあ。

|

«  | トップページ |  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12000/127999

この記事へのトラックバック一覧です: 美味しいラーメンを探して~横濱家編:

«  | トップページ |  »