« 平成の月曜ドラマランド『えなりかずきの一休さん』 | トップページ |  »

2004.01.09

夢の終わりに・・・

とあるプロジェクトに参加してたんですけどね。
これが、なかなかウマくいってなかったんですよ。
オイラ自身、システム側の人たちは、ヒトとして認めない人種ですが、
プロジェクトの成功のためには、己を殺して、お付き合いしてたんですよ。
ところが、プロジェクトチームだけが頑張ってもどうなるわけでもなく、
お役所の認可が必要で申請してたのですが、
秋に申請してたのに、未だ降りずの塩漬け状態。
いつ降りるかわからないし、次の一手も見つからずで、
プロジェクトもオイラの生活も袋小路に入ってたんですよ。

かなり生活も圧迫してまして、そろそろ我慢の限界にも入り、
今日マイパートナーと話をして、このままズルズル行くのも危険性が高いので、
とりあえず一旦幕引きをして、次のタイミングまで、
それぞれの道を歩こうってことになったんですよね。
こういう時って、悲壮感漂うものですが、不思議とスッキリしたモノがありましたね。
別に、生殺しから脱出できるからというだけではなく、
今まで、ただ待ちの状態だったが、
次の自分の動きが見えたからってことなんですけど。
何をやるかではないですよ、待ちから攻めに入れるという意味で。。。

オイラの大好きな映画である『Kids Return 』のセリフを借りれば、
「俺たちもう終わっちゃったのかなぁ」
「まだ始まっちゃいねぇよ」 ってな想いですね。

ここ最近は夢を追うことに終始しましたが、
これからは、金を追うことにするとします。

|

« 平成の月曜ドラマランド『えなりかずきの一休さん』 | トップページ |  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12000/90104

この記事へのトラックバック一覧です: 夢の終わりに・・・:

« 平成の月曜ドラマランド『えなりかずきの一休さん』 | トップページ |  »