« 郵便局、銀行、信用金庫 | トップページ |  »

2004.01.21

『MILD SEVEN PRIME』は、なかなかウマいです

産みの親から連絡があり、復職の件をTOPに話したとのことだそうです。
最初は“一度辞めた人間なんて入れるな”と冗談めいて説明してたんですが、
オイラも“まあしょうがないですね、
2割くらいはそんなこともあるかと思ってました”と、マジでとる受け答え。
オイラもねえ、日々の生活で笑いを重要視している割には、
肝心のところで、冗談が通じないカタブツ人間に変貌するんですよね。。。
結局は、TOPの了承を得て、復職が決定となってきましたよ。
やるべきことは、同じく、携帯のコンテンツに関して。
欲を言えばキリがなく、元々やっていた雑誌編集の夢もあったのですが、
ここはもう、目的は“金”と“恩”ですからねえ。
言われるがまま、恩師のボロ雑巾になる覚悟ですよ。
復職日は、まだ決まっていないのですが、2月になりそうです。
復職したらしたで、忙しくなるんだろうなあ・・・

いよいよ、プロジェクトの事務所閉鎖の日も近く、
今日、片付けに行って来たんですよ。
驚いたのが、昨日オイラが休んでいるうちに、
マイパートナーは、キレイに片付けてましたねえ。
ひとつの終焉を見た感じですよ、
マイパートナーのモチベーションの低下が非常に気になりますが、
機会があれば、もう一発、花火を揚げたい気分ですが。

禁煙を辞めてしまったオイラですが、最近、お気に入りのタバコがあるんですよ。
『MILD SEVEN PRIME』ってヤツなんですが、
あっさりとそれまで吸っていた『マイセン・ライト』から乗り換えましたよ。
『マイセン・ライト』より30円高い、300円なんですけどね。
うたい文句どおり、匂いが少なく、
軽やかですっきりした味わいで吸いやすいんですよ。
といいつつも、喫茶店で2時間ばかりこもり、
ぷかぷかぷかぷかやっていると、確実にオイラのパーカーには、
濃いタバコの匂いはこびりついているんですけどね。

難点は、東京都限定発売。
神奈川県民のオイラからしてみると、
東京へ行く時しか、入手できないんですよねえ。
今週で東京へ行く用事もなくなるだけに、
復職日までどうしようか思案中なのですが。
タバコを辞めようとしたら、こんな新商品が出るんですからねえ、
ウマいことしやがりますよ、日本たばこも。。。

|

« 郵便局、銀行、信用金庫 | トップページ |  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12000/122240

この記事へのトラックバック一覧です: 『MILD SEVEN PRIME』は、なかなかウマいです:

» MILD SEVEN PRIME [di-bit blog]
JTの人がサンプル持ってきたので1箱もらいました。これかなりいいっす。 http://www.jti.co.jp/News/03/NR-no46/MSP_SL... [続きを読む]

受信: 2004.02.24 19:59

» MILD SEVEN PRIME [di-bit blog]
JTの人がサンプル持ってきたので1箱もらいました。これかなりいいっす。 http://www.jti.co.jp/News/03/NR-no46/MSP_SL... [続きを読む]

受信: 2004.02.24 20:00

» MILD SEVEN PRIME [di-bit blog]
JTの人がサンプル持ってきたので1箱もらいました。これかなりいいっす。 http://www.jti.co.jp/News/03/NR-no46/MSP_SL... [続きを読む]

受信: 2004.02.24 20:05

» MILD SEVEN PRIME [di-bit blog]
JTの人がサンプル持ってきたので1箱もらいました。これかなりいいっす。 http://www.jti.co.jp/News/03/NR-no46/MSP_SL... [続きを読む]

受信: 2004.02.24 20:07

« 郵便局、銀行、信用金庫 | トップページ |  »