« 新年あけまして、架空請求 | トップページ |  »

2004.01.04

2度目まして、おとうさんおかあさん

本年度のお正月メインイベントがやってきました。
ラフティくんのパパママへ、お年賀の挨拶のため、お家へ伺ってきましたよ。
これで2度目ましてになるんですけど、以前、チラチラっと挨拶した時は、
ファーストコンタクトということもあってか、史上空前のド緊張状態に突入してましたが、
今回は、オイラも幾分お気軽ゾーンでしたねえ。

お客人ということもあってか、出るわ出るわの正月料理。
お雑煮、なます、煮しめ、玉子焼き、栗きんとんに、揚げたてエビフライ。
お父さんはお酒を断たなければならないのを尻目に、
オイラは焼酎のロックを嗜むという、何様モード。
お雑煮とエビフライは絶品でしたよ。
ご挨拶の後、悲願の『ファインディング・ニモ』を観に行こうかと思っていたんですけど、
オイラのパンパンのお腹は許してくれませんでしたねえ。
気分は、お家に一直線で横になりたいモードでしたよ。

ラフティくん:これから映画観に行くんだぁ。
パパ:何観に行くんだ?
ラフティくん:ニモ。
ママ:イモ???
オイラの心の声:・・・『ファイディング・イモ』って、アンタ・・・

話はモー娘。から辻加護が脱退する話へ。
驚いたのが、高嶋政伸とドラマで共演しているお陰か、
ラフティパパは加護ちゃんのことを知ってましたねえ。
“女優として成功するのでは”とコメントしてましたよ。

つんくさん、加護ちゃんは確実に年配層を掴んでいます。

|

« 新年あけまして、架空請求 | トップページ |  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12000/73692

この記事へのトラックバック一覧です: 2度目まして、おとうさんおかあさん:

« 新年あけまして、架空請求 | トップページ |  »