«  | トップページ |  »

2003.12.27

最後の最後に大風邪注意報

昨日辺りから、様子がおかしかったんですよ。
異常な寒気に襲われるわ、喉はひりひり痛いわ、
腰から下はダルくなり、声を出すのもシンドイ状況。
とうとうやってきました。
最高体温39.3℃を記録、常時38℃以上をキープ。
こういう感覚って、我慢しようと思えば、なんとかなるんですけど、
一回体温計を見てしまうとダメですね。
異常なまでの病人体質になってしまっており、
ちょっと起きると疲れて、すぐ寝込んでます。

ラフティくんが、ネットで胃に優しく風邪に効く食べ物を調べて、作ってくれてますが、
いつ風邪がうつるかと心配で心配で。。。
・・・でも一人だったら、何も食べずに、ただ寝ているだけだろうなあ。
非常に感謝感謝です。

|

«  | トップページ |  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12000/71496

この記事へのトラックバック一覧です: 最後の最後に大風邪注意報:

«  | トップページ |  »