«  | トップページ |  »

2003.11.02

はてなアンテナと安倍麻美に横須賀見学

はてなアンテナってご存知です?
最近、滅茶苦茶ハマっております。
ブックマーク登録したお気に入りのホームページが、
自動巡回で更新されたかどうかわかるのもいいのですが、
他の人のブックマークも、設定によって、見ることができるのもいいんですよ。
他の人のブックマークを辿る旅って、面白いんですよね。
今まで気付かなかった、いろいろなホームページに出会えることができるし、
その人の個性もわかりますしねえ。
自分とバッチリ合う個性と会った時なんか、シメタもんって感じですよ。
まあ、いいところばかりではなく、
はてなアンテナが抱える大きな問題点もあるのも事実でして、
どこに妥協点を置くかという問題もあるんですけどね。
一度、試しに使ってみるのもいいと思いますよ。

安倍麻美ヤバイですねえ、またまたやってくれましたよ。
4月に、喫煙写真を『BUBKA』にすっぱ抜かれたと思ったら、
今度は“デビュー直後の強烈ディープキス写真”by『BUBKA』現在発売中。
脇が甘いというか、『BUBKA』が凄すぎるといいますか。。。
芸能界をナメているのか、学習能力がないのか。
それでも事務所パワーで、生き続けていくんだろうなあ。
ボロイもんだよ、芸能界!

今日、横須賀に行ってきたんですよ。
今更ながら、高速ってヤツは便利なもんですねえ。
溝の口から横須賀まで、ビュンビュンビュンで、あっという間でしたからねえ。
明らかに、山を削って作ったんだろうなあってトコを、
通るのは、さすがにチョビリと胸が痛んだんですが、高速道路は文明の力技ですよ。
自然を代償に、時間をお金で買うという贅沢感を覚えましたよ。

文明の力といいますと、ETC車って、あれは便利な代物ですねえ。
今日はじめてETC車に乗ってみたんですけど、
料金所で他の車が糞詰まり状態の中、
スルーパスで通過というのは、非常に気分が良いモノでしたよ。
ETC導入には、初期費用が掛かりますけど、ふんぎってみるのも手だと思いますねえ。

横須賀って街は、イメージ通りの街でしたねえ。
道路から見える、横須賀港は爽快でしたよ。
オイラの八戸の港は、漁船で溢れかえってますが、横須賀港は軍艦ですよ。
そりゃあ、街を見渡せば異国人がウヨウヨのインターナショナルで、
「よこすか海軍カレー」なる代物を名産にするくらいってなもんです。

|

«  | トップページ |  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12000/99350

この記事へのトラックバック一覧です: はてなアンテナと安倍麻美に横須賀見学:

«  | トップページ |  »