«  | トップページ |  »

2003.09.16

なにげない日常の一コマ

最近、気付いたんですけど、
オイラの出っ腹は、脂肪ぷるぷるの柔らかさじゃないんですよ。
ガッチガチに堅いんですよ。
これって、デブじゃなくて、なんかの病気か異常体質ですかねえ。
しかも、揺すってみると、まるで水でも入っているかの如く、
ちゃぽちゃぽ音がするんですよ。
自分の身体ながら、ちょっと怖いっす。
それとも、人間が持つ神秘ってやつなのでしょうか。
今週末の人間ドッグの結果が気になりますって。

オイラにしてみれば、お急がしな一日でしたねえ、
そんな日なんか、滅多にないんですけど。
10時にハローワークで最後の失業認定の手続き、
11時に歯医者、12時30分にふじさんとランチ、
13時30分にすーさんとティータイムを楽しみつつ、
近況報告会&すーさん大ファンの阪神優勝の祝辞を述べ、
14時から仕事の打ち合わせ、打ち合わせ、打ち合わせ。
ハローワークは、相変わらず、人が有り余ってましたね。
一言で言えば、断末魔ってヤツですよ。
ハローワークに、人が入りきれてないほどなんですから。
いやいや、どーする!?ニッポン!!を体感しましたよ。

「タイムスリップグリコ 青春のメロディチョコレート」を、
猛烈に、探しまくっているんですよ。
グリコのオマケで、レコードデザインのCDが、
付いてくるってヤツなんですけど、これが、どこにない、ない、ない。
目に入る、スーパーにコンビニには入るようにしてるんですが。
オイラの感覚としては、ツチノコ探索並みですよ。
みんな考えていることは、同じなんですかね。

家に帰れば帰ったで、テレビを着けてみると、
阪神優勝に伴う、セール模様が映し出されたまして、
平気で、野球に興味はないけど、セールに興味あるなんて、
コメントする主婦もいる始末なんですよ。
まあ、当たり前っちゃあ、当たり前なんですけどね。
熱烈ジャイアンツファンのオイラは、
そんな風潮に流されるかと思いつつも、楽天から届いた、
阪神優勝記念セール全品50%引きという、売り文句に引かれて、
インターネットショッピングを楽しんでしまいましたよ。
掛け布団とコタツ布団なんてモンを、勢い余って、購入してしまいましたよ。
広々とした豪邸でもなし、お金が有り余っているでもなし、
むむむむ~、これって、オイラはいいカモってことでしょうか…

|

«  | トップページ |  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12000/635099

この記事へのトラックバック一覧です: なにげない日常の一コマ:

«  | トップページ |  »