«  | トップページ |  »

2003.09.30

IT'S 加トる!!!

禁煙します!
願掛けというか、せめてもの思いみたいなモノがありまして。
過去、吸ってない時期もありましたが、
その時は、オイラの意志の弱さからか、吸う時の事も考えたりしてか、
“タバコを休む”と言っていましたが、今回は禁煙と断言します。
なお、開始時期は未定ですので、
まだタバコを吸っていても、ヘンなツッコミは無用でござんす。
その時には、最後の一服と思って、目を瞑ってやっておくんなさい。

加トるという人間、非常に不思議な魅力を持っているんですよ。
かなり見通しが甘い部分があって、欠点も多いんですね。
オイラの傾向としては、そういうタイプの人間は、
距離を置いたり、オイラの歴史から抹消したりするんですけど、
加トるだけはなぜか別格で、愛すべきおバカちゃんなんですよ。

前職で、送信されている内容が、システム方面にバレバレにも関わらず、
メッセンジャーが常用されてまして、メッセンジャーにも功と罪があると思いますが、
オイラは完全否定派で、極論を言えば、
目の前に人がいるのにメッセンジャーなんて使う奴は、
クズ人間だという位置付けなんですよ。
この理由については、後日、改めて、記そうと思います。
そのメッセンジャーについても、加トるは肯定派であったり、
これはダメと注意したことも、平気で2度3度やったりと、
必ずしも、考えが一致する人間じゃないんですよ。

加トるは、かなり人間で苦労しているタイプで、飲み会では、常にイジラレ役になり、
一生懸命仕事をしているにも関わらず、上の人間に恵まれずに、
功績を認められるどころか、ダメ人間の烙印を押されたり。
加トるの周りの人間は、加トるのことを小馬鹿にした目で見てるんですよ。
常に弱者に立たされている人間というのは、アンテナが鋭くなっていて、
加トる自身、小馬鹿目線は気付いているんですけどね。
その悔しさをココロに貯めて、仕事を頑張っている、そんな男なんですよ。
こいつはノリ中心主義で、豚もおだてりゃ木に登るじゃないですけど、
ノリひとつで、とてつもない行動力を発してしまうんですよ。
そのノリは、必ずしも、いい方へ行くとは限りませんが…

いつでも夢を持て!
苦労を重ねている人間は、何物にも変えられない大きな物を得られる!
恨み辛みは墓場まで!

方向性さえ間違わなければ、大きな人間になれ得るよ、
かなり持ち上げ過ぎですが。

|

«  | トップページ |  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12000/145736

この記事へのトラックバック一覧です: IT'S 加トる!!!:

«  | トップページ |  »