« 2003年7月 | トップページ | 2003年9月 »

2003年8月

2003.08.31



豆腐のパックを、包丁を使わず、
一発で、手で開けれた験しがない。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2003.08.30



ありゃ?PUFFYって、まだ活動してたの??

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2003.08.29



美女軍団が応援で歌っている、
将軍様の歌(仮題)が、非常に気になっております。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2003.08.28



やっぱり…、
見れば見るほど、叶姉妹が気持ち悪い。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2003.08.27



酒井法子も、もう32歳。
目じりにシワが目立つようになってきますねえ。
そりゃ、ピーなんて言ってられませんって。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2003.08.26



ほとんど陸上には興味はなかったのですが、
ハイテンション・キャスター織田裕二のコメントが楽しみで、
世界陸上三昧の毎日を送ってます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2003.08.25



ヤワラちゃんこと、田村亮子がシコタマ現れる、
“♪きっかけは~フジテレビ~~”の宣伝。
あまりの数の多さに、気持ち悪くなる時がある。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2003.08.24



戦闘ヒーロー系俳優の、
永井大と賀集利樹の区別がつかない時がある。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2003.08.23



驚いたことに、たらみのフルーツゼリーは、
ホンモノのフルーツを使ってますよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2003.08.22



よく考えてみると、美女軍団って、
すごくストレートで、ヘンなネーミングだなあ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2003.08.21



東北高校のダルビッシュ投手、
いつも苦虫を噛み潰しているような、顔してるなあ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2003.08.20



秋からの月9では、素人に主役をさせるということですが、
所詮、話題づくりと、醒めた目で見ております。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2003.08.19



最近の、Every Little Thingは、
なんだか、無理して歌っているような気がする。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2003.08.18



去年あれだけ氾濫した、W杯日本のユニホーム、
今、我が家では、見事にタンスの肥やしになっております…
しかも、2着。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2003.08.17



州知事の椅子を狙っているシュワちゃん抜きでも、
『ターミネーター4』制作の可能性があるらしいが、
やはり、シュワちゃんあっての、ターミネーターでしょう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2003.08.16



今欲しいモノ、ナンバーディスプレイ対応FAX電話。
かなり、迷惑電話多いんですよ、これが。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2003.08.15



♪たしかめよう~、みつけよう~、ステキなSOMETHING~
で、お馴染みのサトー無線のCMの息の長さには驚いてしまう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2003.08.14



お土産兼お中元代に25,000円も使ってしまった…
オイラって、無職なくせに裕福な方???

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2003.08.13



小柳ゆき…今更「恋のフーガ」って、あんた。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2003.08.12



どうしても、中島美嘉の歌い方には慣れれない。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2003.08.11



明治屋のポンデケージョは、
口にした途端、口の中が革命を起こすほどの、
上手い食べ物である。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2003.08.10



くず・・・マジメに歌いすぎ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2003.08.09



実家では、3日目までがお客さん。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2003.08.08



いくら大阪など外部の血が混ってようとも、
青森代表ということで、
光星学院を応援してしまう。。。
         ~ザウルスにて更新中~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2003.08.07



ノートパソコンが故障中。
現在、八戸に本格的帰省中につき、
若干更新が遅れることが考えられます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2003.08.06



『世界バリバリバリュー』の法則
4月~7月 『HOWマッチ』≒『バリバリ』
7月~  『HOWマッチ』+『なるほど』≒『バリバリ』
∴“4月~7月”>“7月”

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2003.08.05



ベッカム来日、ベッカム来日と五月蠅い限りだが、
スター軍団・レアル・マドリードが来日と、
アナウンスすべきではないでしょうか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2003.08.04



今週は“アボカド”が、
いつもより多めに売れるでしょう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2003.08.03



けだるそうにタモリが歌う、
『笑っていいとも!』のオープニングを、
キッチリ聞きたいときがある。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2003.08.02



今のささやかな夢。
ちょっと、ポポン体操、踊ってみたい…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2003.08.01



小沢健二シングル集『刹那』に、
「ぼくらが旅に出る理由」を入れて欲しかったあ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2003年7月 | トップページ | 2003年9月 »