« 2003年6月 | トップページ | 2003年8月 »

2003年7月

2003.07.31



いつもは全然飲んでいないが、
96円という金額を目にした途端に、
マックシェーキを飲みたくなってしまう、
強迫観念に襲われるのはオイラだけではあるまい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2003.07.30



意外と知っているようで知らないこと。
洗顔フォームはキメ細かい泡を立てて使用のこと。
なお、顔を拭く際には擦らずに叩くようにするのがいいらしい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2003.07.29



PVでアップを多用するアーティストに限って、
顔もしくは顔の一部がブサイクだ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2003.07.28



あらまあ~、とうとう、
安倍なつみがモーニング娘。を卒業するのねん。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2003.07.27



day after tommorowのボーカルって、
あんなにキツかったっけ???

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2003.07.26



林明日香って、歌が上手いのは認めるが、
中学生ということを念頭に聴いていると、
ついつい、かわいそうな目で見てしまうのは、
オイラだけでしょうか・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2003.07.25



ちょっくら小さなショック。
スポーツニュースでよく見かけてた、
巨人軍・長嶋監督に寄り添うようにコメントを取っていた、
色が濃黒くワイルド系の名物記者さん、
お亡くなりになったそうです。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2003.07.24



8/13からモスバーガーで発売される、
1個580円の「ニッポンのバーガー 匠味」(1日10食)が、
ヒジョーに気になっております。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2003.07.23



今月こそは、末日に忘れず、
着信メロディサイトの会員を解約しなければ…
3ヶ月会員に入って、ダウンロードは1曲なり。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2003.07.22



川瀬智子、言いたい事はわかるが、
“Tommy february6”に“Tommy heavenly6”はナイだろう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2003.07.21



『EZ!TV』の特集を見て一言。
口の利き方は乱雑、自分を強制する、威圧的な態度の、
99円ショップの社長の下では働きたくないなあ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2003.07.20



『踊る大捜査線 THE MOVIE 2
レインボーブリッジを封鎖せよ!』スバラシイ映画ですよ。
『マトリックス』『ターミネーター』足元にも及ばず!
あれだけ、エンターテインメントに、
富んだ作品は、なかなかないです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2003.07.19



最近ちょっと気になるアーティスト、SOFFet。
「南の島へ行きましょう」がアタマから離れない・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2003.07.18



あんまり、ドコモ505端末を持っている人を見たことがない。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2003.07.17



■トリビア3連発!!
・『トリビアの泉』のオープニングは、
『世にも奇妙な物語』のようだ。
・『トリビアの泉』の高橋克実と八嶋智人の後の水槽には、
“Tribia”と水泡を使って、表示している。
・『トリビアの泉』の中に流れているCM『soft in 1』、
“女優ユンソナ”というテロップにはいささか納得できない。
~『料理の鉄人』の時の“女優高田万由子”も然り~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2003.07.16



甘い汁がトンだことになってしまった、
親バカまるだしの埼玉県知事・土屋義彦。
溺愛する娘が桃子って名前だからって、
湖に“桃湖”と名付けちゃいけないよなあ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2003.07.15



焼そばは、高級感漂っているモノよりは、
ビンボっくさい、ドロドロのヤツの方が美味しい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2003.07.14



最近気になっているトコロ…
ナチュラル・ローソン

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2003.07.13



テレビや映画でロケシーンがあると、
知っているところが舞台になってないか、
思わず、気になってしまうことって、ありません?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2003.07.12



安倍麻美が『心はロンリー 気持ちは『…』XI』に出演。
明石家さんま曰く、“NG出しても堂々としている。
セリフを間違っても認めないんですよ”とのことだが、
ただのワガママと思っているのは、オイラだけだろうか…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2003.07.11



8/20に発売される、森山直太朗「夏の終わり」のPVを見て一言、
なんか服装、ヘンじゃなーい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2003.07.10



『高原へいらっしゃい』の市川実和子って、
・・・なんだか、宇宙人っぽい顔をしてるね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2003.07.09



Crystal Kay loves M-FLOって…
あえて“lovers”でヒネりをつけようというのはわかるけど、
featuringでいいじゃん。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2003.07.08



TBSで『Pooh!』枠を休んで、
新・連続ドラマの1回目を再放送しているのはイイ企画だと思う。
願わくば、1回目だけで終了しないでもらえると、
ありがたいのだが、これってユーザーのエゴですよねえ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2003.07.07



いくらお笑いタレント系CDが音楽業界を賑わせてるとはいえ、
山咲トオルまで、デビューさせることはないでしょう!
そこまで、音楽業界はネタ不足なのだろうか…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2003.07.06



『ハルク』の予告編を観て一言。
どんなに巨大になっても、
青い海パン姿は、ちょっとマヌケに見える。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2003.07.05



ちょっと歩いただけで、
汗だくになってくる今日この頃となってきました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2003.07.04



MEGUMIって、
かわいいんだか、ブサイクなんだか、わからない時がある。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2003.07.03



ソフト路線を計っている日本共産党。
まずは名前を変えてみてはいかがでしょうか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2003.07.02



朝日新聞の夕刊のコラムって、なにげに面白いですよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2003.07.01



さようなら、
思い出の東急文化会館。
こんにちわ、
多大な税収をもたらす、タバコの値上げ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2003年6月 | トップページ | 2003年8月 »