トップページ | 久しぶりに長々とテレビを見た »

2002.12.28

日記 オープン

とりあえず、オープンしました。
自分の興味あること、自分の目線を記していきたいと思っております…。
今日から年末年始休み。
次の出勤は1/6(月)なのだが早くも、時の流れのすばやさにビクビクしてくる。
想像するのは“あゝもう出勤かあ”という想い。
急速に会社離れが進んでいる。。。
1/6は辞表提出という大仕事が待っている。
むむぅ~、こういうのは過ぎてみると、小さい壁みたいなものなのだが、
今は時を待つ身、壁が大きく大きく感じてしまうんだよなあ。
あ、オイラが辞表を提出するというのは、ほとんど知られていない話。
かす×ちという名を知っている人が見ていない事をのぞむ。。。

さて、年末年始、何をしようか。
よくよく部屋を見ると、とっ散らかりムード!
あまりに汚い部屋なので、気になる♀を家に入れずに、
数少ないチャンスをフイにした事も…。
とはいうものの、チャンスをモノにしたくて部屋を掃除するのではなく、
たぶん、オイラにとって、トンでもない流浪の1年になるであろう、
2003年に備えての【お片づけ】である。
あとは何をしようか…、【年賀状を書いてない】【ビデオの整理】もしたいなあ。
そうだ、整理といえば【名刺も片付けない】と。
せっかく買った【『ゼルダ』と『バイオ』】もやりたい。
まだみていない【DVD】もあるしなあ。
とはいうモノの、数多く望んでも、濡れ手に粟。
とりあえず、【お片づけ】と【年賀状】は必須だね。

|

トップページ | 久しぶりに長々とテレビを見た »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12000/80366

この記事へのトラックバック一覧です: 日記 オープン:

トップページ | 久しぶりに長々とテレビを見た »